役立つものは何も無い。身内向け生存確認ブログ
by anyo-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:雑記( 26 )

なかなか入れない…(´・ω・`)

読書にはまっちまったのもある。
なかなかゲームする気力が湧かない-。
育てたい気持ちは山々なんだけどなあ…
[PR]
by anyo-n | 2010-09-02 21:54 | 雑記

そろそろ

INするよ!!!
[PR]
by anyo-n | 2010-03-10 22:33 | 雑記

なんてこったい

体力面で落とされそうだ Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
ダメだったらまたバイト生活が始まるおヽ(`Д´)ノ
[PR]
by anyo-n | 2009-12-10 15:48 | 雑記

アニバだとー!

うぅ…
しかし今月後半に就職試験があるのですよ。
これに受かれば某所に正社員~(コンビニじゃないよ)
昼夜逆転から一気に規則正しい生活にw
かわりに平日はRO今までみたいに深夜までやれないけどね(´・ω・`)
まあ試験落ちたら意味ないんだけどね!(゚∀゚)

あ、クリスマスには戻ってくるよ!!
サンタ服が着られることを信じて!!!
[PR]
by anyo-n | 2009-12-03 22:03 | 雑記

HUNTER×HUNTER以前に

頸椎症であんまり動かせませんよと_| ̄|○ il||li
いいもんしばらくはミクシのアプリでのんびり遊ぶもんヽ(`Д´)ノ
野菜と動物育てまくるからいいもん!(ノД`)

メモ:ななぴんに会ったら呪文「370K」
[PR]
by anyo-n | 2009-11-24 19:18 | 雑記

うっひゃほーい

「HUNTER×HUNTER」約1年ぶり、2010年1月から連載再開

しばらく帰ってこれないそんなオタ魂。
でもサンタ服着られるならクリスマスにはINするw
[PR]
by anyo-n | 2009-11-20 20:21 | 雑記

いたい

寝違えた。
首いたい。
狩りもアビスもできない_| ̄|○ il||li
[PR]
by anyo-n | 2009-11-18 03:48 | 雑記

やばいアビスおもろい

来週まで帰ってこれそうにないわwww
[PR]
by anyo-n | 2009-11-07 02:11 | 雑記

ふぉおおおおおおおおおおおおお!!!

原付帰還───!!!
無傷とはいえないけど、左ミラー無くなってただけだった!!
[PR]
by anyo-n | 2009-11-05 22:34 | 雑記

今日は

やることあるのでinできない。
というかPC塞がっててRO起動できない。
[PR]
by anyo-n | 2009-11-03 22:35 | 雑記