役立つものは何も無い。身内向け生存確認ブログ
by anyo-n
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:マイキャラ( 1 )

マイキャラ紹介

基本IRISで活動中。通称は「兄」「あにょ」。
時計の芝生を永遠のホームとしながら、プロやアマツでのほほんと生きてますw


a0114142_513741.jpgウェルJr.【スナイパー】

まごう事なき1stキャラ。
ゆえに、すべてが初めてのハンタ時代はStrやVitにも振ったりした量産崩れw
転生した今は普通に量産型。
ようやくベースが90になり、念願のイカセットを揃え、心はホクホク財布は(´・ω・`)
PSOのマイキャラWellの息子なんです。そういう設定なんです。


a0114142_5131734.jpgアリアン【アルケミスト】

ジリ貧だったハンタをどうにかすべく生まれた財布係。
名前は漫画【オリスルートの銀の小枝】から。
型も、元キャラの願望を尊重してStr≧Vit。
資産がほとんどない時期にミルクを売り小金を稼いでいたのが元で、未だにネタにされるヽ(`Д´)ノ
某MOBに似た名前だけど偶然だ!

連れのホムンクルスの名前は「るちあ」です。
移住した愛娘から取ったお!!


a0114142_5132944.jpg犬神内記【ローグ】

ジリ貧だったハンタをどうにかすべく生まれた収集係。
名前は漫画【我が名は狼】から。
大BOT時代を強い心で生き抜きました!
…の割に未転生なのは、収集以外の出動がないからw
現在鳥人間の羽をむしったり、桃木から枝を失敬したり、海岸でチンピラをカツアゲしたりと、金策に奔走中。
砂ローグなので火力ナッシング。AGIカンストは永遠の浪漫。


a0114142_5133967.jpgアケルナー【プリースト】

PTの際、一人は作っておいた方が便利かなと思って生まれたMEプリ。
のんびり育てようと思ったら納豆に連れられてトールでガシガシ成長。
ゆとりプリと呼ばれないようにと、プロにいるアサクロさんとレベルが合うようになってからは連日ペアやPTで修行の日々。
言っておくが名前は決して「開けるな」じゃない。「アケルナー」っていう星の名前からなんだ!!
エリュダヌス座の星なんだよ!!ちくしょう!!!



他にも鳥がいたり、副アカウントに支援プリ/剣士/ガンスリがいるけど、メインはこの4人。
[PR]
by anyo-n | 2005-09-23 05:11 | マイキャラ