役立つものは何も無い。身内向け生存確認ブログ
by anyo-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:連絡事項( 7 )

ハンター無双が終わらない

ついに最長記録17週とタイとかおかしすぎる。

そして斜め上の展開の連続にあにょのライフはゼロどころかマイナス突入。

というわけでまだ戻れませんすいません。





あ、六月大阪いくことになりました。

うまくいけば一日空けられるかもしれません。

その時はまた個別に連絡いたしやす。
[PR]
by anyo-n | 2010-05-10 20:38 | 連絡事項

完了

今チケ入れてるんで、もし見てたら前に貸したままになってたサンタポ弓の返却おねがいします~。
連絡とれる人がいたら以上のことを伝えてくださいー。


無事終了~。
ありがとう~~(*´∀`)
[PR]
by anyo-n | 2009-10-20 21:55 | 連絡事項

チケ切れたー

というわけで何かありましたらこの記事のコメント欄にでも。
用がなくてもどうぞw
[PR]
by anyo-n | 2009-10-05 19:31 | 連絡事項

私信:紅へ

氷から帰った後ネット接続が途切れる。
しばらくして復活するも急にPCがダウン。
以後何度か再起動を試みたが、何故かすぐにブラックアウト→再起動
そのうち再起動すらあやうくなる。

わけわからないまま粘って今よーやく接続可能。
しかし時間も時間だし、また落ちたら怖いので、こちらにて報告。
大変申し訳ない。

紅がもし見てなかったらアマツのどなたか以上のことを伝言お願いします。
[PR]
by anyo-n | 2009-09-29 04:35 | 連絡事項

カテゴリー増やしてみた

ブログの説明とキャラ紹介を増やしてみた。
これで使いやすく(?)なるはず…

あと、26日・27日は中の人関東行きゆえ、ROにinしません。
旅先でネカフェ…なんて時間はないと思います。
1.5最後の週末だけど、こればっかは仕方ないよね(´・ω・`)
28日夜はいけるはず。へばってなければだけど。
[PR]
by anyo-n | 2009-09-24 16:29 | 連絡事項

知ってるかもしらんが

一応。
GENOウイルスとかいうのが広まってるらしい。
ネトゲのPASSも抜かれるんかどうかはわからんけど。

まとめサイト
ttp://www29.atwiki.jp/geno/
[PR]
by anyo-n | 2009-05-16 09:13 | 連絡事項

またちょっと止まるかも

再び同人方面にシフト。
とはいえまたすぐ戻ってくるかもしれんがw

メッセやスカイプはオンラインになってたらいつでもOKヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by anyo-n | 2009-02-06 01:47 | 連絡事項