役立つものは何も無い。身内向け生存確認ブログ
by anyo-n
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ローグの生活

たまにゃーROの日記らしく、SSをふんだんに盛り込んでみました。


収集はおまかせな短剣砂ローグ。
レア運微妙なので、確実に小金を稼ぐため、鳥人間の羽をむしる日々。
a0114142_1647760.jpg


ほあたたたたたたたたたた!!
a0114142_16483080.jpg


中型グラでHPを削り、包丁でトドメ。肉くりっぽ×2効果で鶏肉を大量生産。
a0114142_1650521.jpg


狩りに疲れたら花見で心を癒します。
「俺もヒールしてくれませんかねえ?」
a0114142_16524020.jpg

そんな独り言を通りすがりの騎士に見られました。騎士ショックエモ。
その人前にもヒルクリでヒールくれてたんだけど、これ以降くれる回数が増えた気がする…
申し訳ないorz


死に装束で倒れてる人ハケーン。
へんじがないのでお肉をお供えしておきました。
a0114142_16554111.jpg


引き続き張り切ってまいりますよーーう!
a0114142_16562588.jpg


ウマー(・∀・)
a0114142_1657960.jpg


一時間経過。140積んだ肉はほとんど減ってません。
肉くりっぽ+包丁、侮りがたし。
あ、勿論羽と爪も頂いておりますよ。
a0114142_16584485.jpg

[PR]
by anyo-n | 2009-08-25 17:02 | 雑記(画像付)

G狩~

自分用メモも兼ねて

今月22日9時30分、G狩
集合:いつものところ




最近各キャラ狩場近辺に散ってますが、PT狩りとかじゃない時はいつでも芝生に馳せ参じますよー
ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by anyo-n | 2009-08-10 14:17 | 雑記