役立つものは何も無い。身内向け生存確認ブログ
by anyo-n
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今更だけど

誘惑に負けて30日in中(´・ω・`)
11/19まで


あとミクシはじめました。
ほとんどアプリで野菜育てるためだけにinしてるw
野菜が双葉まで本物そっくりで可愛い(*´∀`)
[PR]
by anyo-n | 2009-10-30 23:36 | 雑記

完了

今チケ入れてるんで、もし見てたら前に貸したままになってたサンタポ弓の返却おねがいします~。
連絡とれる人がいたら以上のことを伝えてくださいー。


無事終了~。
ありがとう~~(*´∀`)
[PR]
by anyo-n | 2009-10-20 21:55 | 連絡事項

近々舞い戻るやも

今月いっぱいはやめとこうと思ってたけど、色々あって舞い戻るかもしれません。
まったくどいつもこいつも注意書きぐらい読めや!とヽ(`Д´)ノ
オタクも色々大変なんだぜ!!

ハロウィンもなんかあるだろうし、ま~るさんもいるしねえ。
ウェブマネー用意しておこう( ・ω・)
[PR]
by anyo-n | 2009-10-19 20:52 | 雑記

風邪ひいたヽ(`Д´)ノ

そいやハロウィンまたあるよなあ。
割と早く舞い戻りそうだ。
ケミ上げたいよケミ。
クリエになるんだヽ(`Д´)ノ

ジェネティックは………

なんであんなことに………orz
[PR]
by anyo-n | 2009-10-13 19:00 | 雑記

チケ切れたー

というわけで何かありましたらこの記事のコメント欄にでも。
用がなくてもどうぞw
[PR]
by anyo-n | 2009-10-05 19:31 | 連絡事項

何がしたいんだおまいらは!

a0114142_15123845.jpg
バーヤバーヤ!!
[PR]
by anyo-n | 2009-10-02 05:24 | 雑記(画像付)