役立つものは何も無い。身内向け生存確認ブログ
by anyo-n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


タグ:SS ( 25 ) タグの人気記事

おそろい

某日、アルパカに自分と同じ装備をかぶせてみた。

a0114142_23473853.jpg


次は何をかぶせようかと思ったところ…

a0114142_23484684.jpg




a0114142_23495178.jpg


!?













やってやれないことはない。
a0114142_23505574.jpg

[PR]
by anyo-n | 2014-03-29 23:51 | 雑記(画像付)

プリ光る

討伐クエで経験値稼げるよってことで、コルヌス(ペガサス)狩りに連れてってもらってます。
今日は1.6倍ということで、腕がなるぜ!!!
うんまあ、狩るの俺じゃないけどね。がんばって支援するから!!



てな感じに順調に狩ってましたが、人が多かったせいかモンハウ発生超リンチくらいました。
a0114142_21271662.jpg
ちょ、ミルク関係ないしΣ(´Д`;≡;´Д`)


a0114142_2129186.jpg
だからミルク王とか関係な……って、いやいやいや来てる!ヘビ来てる!俺しばかれてる!!助けて!!









a0114142_21305182.jpg
(ノД`)


a0114142_21333598.jpg
呪わないし。まずミルク王じゃないし、その辺の前提から間違ってます。




気を取り直して狩りは続き、討伐数に達成。
さあ経験値を貰おう!!





a0114142_21344895.jpg
キター!


a0114142_2136932.jpg
ついにプリ発光!おめでとう俺!がんばった俺!!
さあ次は青パジャマだ!!!
[PR]
by anyo-n | 2011-10-23 21:37 | 雑記(画像付)

絶対領域と聞いて

チラッ
a0114142_22494361.jpg

[PR]
by anyo-n | 2011-05-08 22:50 | 雑記(画像付)

たまには風流に

a0114142_23341785.jpg
夜桜ー(魂中)
[PR]
by anyo-n | 2011-05-07 23:34 | 雑記(画像付)

テロ発生

桜の花弁舞う春の天津に環境テロが発生した。


a0114142_0534717.jpg
粛清されました。
[PR]
by anyo-n | 2011-04-03 00:55 | 雑記(画像付)

元気です

久々にINしたら幼女にプリけつガン見されたの巻
a0114142_2225284.jpg

[PR]
by anyo-n | 2011-03-21 22:03 | 雑記(画像付)

一時間正座…

とりあえずがんばってみたけれど、どうがんばっても体育座りしかできないケミ。
しかしそこで思いついた!!

a0114142_419484.jpg


「反省しますた」
[PR]
by anyo-n | 2011-01-30 04:21 | 雑記(画像付)

異世界はちょっとだけエロい

a0114142_23241420.jpg

[PR]
by anyo-n | 2011-01-23 23:24 | 雑記(画像付)

あにょれんじゃい!!

クリスマスの夜俺は港のハローワークに行き転職を希望した…

a0114142_1843275.jpg
て訳であにょレンジャーの誕生であります。
SS撮る際近くにいた方の台詞が入ってしまったけど、俺の雄姿には全く関係ありません。


ジョブレベルもちょい上げて、自動わんこをLvMAX、新しい弓スキルを1取っていざ狩へ。
場所はピラミッドの最上階、俺とわんこの華麗な姿をとくとご覧あれ!!
a0114142_18474715.jpg
…見えんがな('A`)


気を取り直して、新しい弓スキル【エイムドボルト】
アンクルその他で足止めした敵に大打撃を与えるという技。
a0114142_18485080.jpg
ちょ

何これすごいダメージ Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
こんな技あっていいの!? 3次職こわい!!!


次はわんこ版ブリッツビート【ウォーグストライク】
a0114142_18543265.jpg
ダメージはあまり見えないけどレンジャー本人の攻撃力&属性が乗るのでかなり強い。
罠主流のレンジャー界だけどこれは勝つる!!


エンシェントマミーにもこんな感じです。
a0114142_18562884.jpg

しばらく俺TUEEEEEEE!!を堪能し、ちょっと一服(*´∀`)
わんことの和やかなひと時を写そうと準備をしていたのですが─
a0114142_1858255.jpg
アッ──!!



a0114142_1912646.jpg



気がつくとアマツでした…
「お前には苦労かけるなあ」
狩りの後はちゃんとねぎらい、ごはんもあげるのでした。
a0114142_1931981.jpg

[PR]
by anyo-n | 2011-01-02 19:06 | 雑記(画像付)

ちょっと前のこと

3次職が実装されたものの、まだメカニックのロボを生でみたことがなかったので、元パンダカート(参照記事:12)にごねてみた。

てわけでやってきたPvP
a0114142_1710688.jpg
なんかいたー


a0114142_17105574.jpg
ロボに乗ってるからって大きな顔しやがって…て、ベンチ壊すなヽ(`Д´)ノ
そんな悪い子は俺様の矢の餌食にしてや……


a0114142_17123719.jpg
ほんぎゃーー!

ロボ吉「イグがない」

…今日はこのくらいで勘弁してやるぜ………
[PR]
by anyo-n | 2010-12-12 17:18 | 雑記(画像付)